ホーム フォーラム 掲示板 選挙に足を運ぶことで、自分たちで仮想通貨税制を変えられる。

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。2 週間、 1 日前 cont さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

katuo123
    参加者

藤巻議員に投票します。

katuo123
    参加者

ある記事によると仮想通貨を購入した日本人は10人に1人の割合でいるそうです。今の政治の評価を見てみると、自民党には不満があるけど、自民党以外に選択肢はない。という意見が多いように感じます。そういった人たちにとって「それじゃあ仮想通貨の税金安くしてくれる藤巻という人に投票しよう」という流れに持っていくことは十分可能だと思います。

特に取引所に口座を開設したことのある人(2019年5月には仮想通貨トレーダーの人数、月間600万人超で日本が世界2位)にとっては、これから仮想通貨が成長していき、自分も利益を出せるかもという期待を持っています。自民党の政策で、生活の変化を感じられない庶民にとっては、藤巻議員に投票する強い動機になります。

年金問題により、SNSで若者が選挙に行かねばという空気になっています。選挙までの短い期間はSNSでも拡散されやすく、藤巻議員と仮想通貨税制を変える会にとって、通常時より認知度が高まる、ボーナス期間だと思います。

藤巻議員が当選して、仮想通貨税制を変えれば、次回も若者たちは藤巻議員に投票する。そして藤巻議員が消費税などの経済問題なども改善していく。というような好循環に期待しています。

senti
    参加者

みなさん、選挙に足を運びましょう!

cont
    参加者

結局、法律を変えるには選挙しかありませんからね。仮想通貨民が持っている唯一の刃が藤巻議員なので期待しています。あと掲示板は新着書き込み順に表示したほうが良いと思います。サポーター数も残り〇〇人で1万人達成というふうに定期的にツイートすれば増えると思います。

このトピックに返信するにはログインが必要です。